2010年02月23日

Next Mobile Phone is.....

100223.jpg

2年前の3月1日の発売日に購入したディズニー・モバイル第1弾。来月には第5弾の発表もあるとの事で、それを期にソチラに買い換えるか・・・別の携帯にするか・・・。
ディズニー・モバイルはシャープ製。我が家の2台も、ボタンが取れそうだし、いきなり電源が落ちたりと周りの評判もイマイチ?
本当はiPhoneが欲しいのだけども、お気に入りのメアドは変えたくない!目当てのメアドを手に入れる為だけに購入したって事もありますが(笑)ディズニーのコンテンツはほとんど使っていない私です・・(^^;

悩みますなぁ・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 16:08| Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
らぶばぐさんらしい携帯ですね!
私は普通の携帯ですが、メアドはbeetleが入っています。あと、着歌はハービーです!
着信があると子供が喜びます。
今日は子供が1作目を見ていました。
2歳の下の子もハービー好きになっています!
ハービーの魅力ってすごいですよね!!
Posted by 黒ビー at 2010年02月23日 22:30
着歌がハービーはいいですね〜!
私も先日の動画の音など入れてます(^^。きっと、お子さんの将来はハービー乗りですね!
私は息子の保育園の送り迎えにハービー号で行ってましたので、周りの子もハービーを覚えてるはず・・・きっと!
Posted by らぶばぐ at 2010年02月24日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。