2010年02月13日

ドイツ版ハービーのトリビュート・シングルレコード?

1002131.jpg1002132.jpg
1002133.jpg

今日はドイツから届いたアイテムの紹介〜。
1974年のハービーのトリビュート・シングルレコード?です。ディズニー公認のものではないと思いますが・・・。
プレーヤーが無いので聞けませんが、どんな歌かと言うと・・・2009年12月26日のブログに貼った動画に使った音楽かな。
同じようなハービーのトリビュート曲もいくつかありますが、そのオリジナル版を見つけるのは、かな〜り困難かも。また動画をとったら、その曲なんかをつけてみますかね!

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:52| Comment(2) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
名前長いので、黒ビーに変えます。
先日はありがとうございました。
休日に子供とレンタル屋に行きましたら、ハービーのDVDが1本貸し出されていました。
誰か見ているのかと思うと嬉しくなりますよね。
Posted by ブラックビートル at 2010年02月16日 00:09
楽しめたようで何よりです(^^。
今でも借りてみてくれる人がいるのは嬉しい事ですね!我が家の近所のレンタル屋には入荷してませんでした・・・。
次は地上波でゴールデンタイムに放送してくれないかなっ!
Posted by らぶばぐ at 2010年02月16日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。