2010年02月07日

VITESSEの限定ハービー。3台目!

1002071.jpg1002072.jpg

VITESSEの5000台限定のハービーです。サイズは1:43になります。
こちらも持っていましたが・・・箱付き3台目をゲット!
私の最初のハービーグッズでもあり、ミニカーの中では一番のお気に入りのモデル。何台持っていても良いのですっ(笑
確か95年か96年のフラバグのスワップミートだったと思いますが・・・アメリカから来た人のお店でコレを購入したのが、私のハービーグッズ収集の始まりです(^^。

1002074.jpg

これで、VITESSEのハービーは計5台。
右側の2台は10000台限定です。ドイツのVW博物館バージョンになります。箱なしの物はボロボロだったのですが、パーツ移植により復活させてます。

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:04| Comment(0) | ハービーグッズ(ミニカー関係)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。