2010年01月20日

そんなぁ・・・・!Release was canceled!

180802-w300.jpg

2009年8月7日のブログで紹介しました、ハービーの新アイテム「ラブ・バッグ/ ハービー スタチュー」ですが・・・予約していたショップから、発売中止になったとのメールが届きましたもうやだ〜(悲しい顔)
メーカーが予定していたより売れそうになかったとか??
原因は分かりませんが、ひじょ〜に残念です・・・

楽しみにしていたのに!!

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 18:16| Comment(2) | ハービーグッズ(新発売情報)
この記事へのコメント
ホント残念ですよ〜
ラブバグさんに情報頂いたおかげで、予約出来たので楽しみにしてたのに・・・

考え直して欲しいですねぇ〜
完全受注生産じゃダメなのかなぁ。。。
Posted by ロンツー at 2010年01月24日 12:00
久しぶりのビッグなアイテムだけに残念ですね〜。
ebayでサンプル品とか出たりしないかな?(笑
Posted by らぶばぐ at 2010年01月24日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。