2009年12月07日

VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbieが届きました。

0912071.jpg

2009年11月19日のブログで書きました「VINYLMATION PARK SERIES #3 Herbie」が11月末に届きました!
ブラインドBOX仕様なので、箱を開けるまで何が出てくるか分からない・・・。私はハービー以外はいらないので、お願いしてハービーだけを譲ってもらいました。

VINYLMATION PARK SERIES Website

0912072.jpg0912073.jpg

ミッキーの人形がハービーのデザインでプリントされてます。ヘッドライト、ライセンスプレートなどなど上手く表現されてますよ〜(^^。あとは手の甲に53がプリントされてれば・・・もっと良かったのにっ!(笑)

0912074.jpg

手も若干ですが動きます。左右で手の形が違いますね。

0912075.jpg

カードも付属されています。

ミニカーと一緒に飾っておくと良いねっ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(1) | ハービーグッズ(その他)
この記事へのコメント
こんばんは^^
先ほど、このアイテムの日記と、おバカな再現レシピをUPしました^^☆
リンクさせていただいちゃったのですが・・(事後報告ですみません。)もし、御迷惑でしたらコメント下さい。そのときは、訂正させていただきます。
><それから♪!!
こちらの柱に私のリンクが><うう嬉しいです〜
良かったらラブバグさんのリンクもうちの柱に追加させてください^^☆
素敵なアイテムをありがとう御座いました〜☆
Posted by あおいろかぶとむし at 2009年12月17日 21:19
おはようございます!
日記見ました!いつも綺麗な写真で楽しく見ています。ミッキー・ハービーも喜んでる事でしょう(^^。
リンクの件はOKですよ〜!
Posted by らぶばぐ at 2009年12月18日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34061283

この記事へのトラックバック

テネシーのアイリッシュコーヒーと新しいハービー♪
Excerpt: こんばんはあおかぶです。 さて、今日は寒かったですね〜 うちは朝から雪! 寒いので、おうちでのんびり朝からケーキを焼いたり、クッキーを焼いたり・・♪ くろまめを煮たりしながら・..
Weblog: 宝物と私
Tracked: 2009-12-17 19:06