2009年11月22日

Herbie Goes Bananas Press Book and Ad Pad

0911221.jpg

今日はUKから届いた4作目「Herbie Goes Bananas」のPress BookとAd Padの紹介〜。Press Bookには色々と発見があり面白いのです!当時のグッズなどを知る手がかりにもなります(^^。
映画紹介ページはスルーして・・・

0911222.jpg

ハービーのペーパークラフト!私はコピー物を持っていますが、これはシリアルの箱裏にあったのですね〜。この箱もほとんど残ってないでしょうね!

0911223.jpg

ミニ・ハービー!これも今では数千ドルの値がついちゃってます。

0911224.jpg

グッドイヤー!プロモグッズもいくつか出していました。

0911225.jpg

このバルーンはまだ見たことがありません。展示アイテムなだけに、ほとんど残ってないでしょうね〜。

0911226.jpg

最後のページには塗り絵コンテスト用のイラストがありました(^^。

0911227.jpg0911228.jpg

Ad Padをチョットだけ紹介。
右の写真の下のハービーのイラストは、ピンバッチにもなってます。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33792688

この記事へのトラックバック