2009年08月28日

ビートルxトランスフォーマーxドナルドダックの新アイテム

660959532_190.jpg

数ヶ月前に海外のオモチャ屋さんにアップされていたこの写真。ずっと気になっていましたが、ついにタカラトミーさんから11月か12月頃?に出るようです。画像ではハービーっぽいですが、実際はどうなるんでしょうね?

トランスフォーマー ディズニーレーベル
こちらのシリーズのアイテムのようですね。
Walkerplusニュースにもちょっとだけこのアイテムの記事がでてます。

開発中の流失画像を発見しましたが、なかなか可愛く出来てましたよ〜(^^。ただ、色はついていなかったので、どうなるか分かりません。出来上がりが楽しみです!
本当にハービーカラーなのか〜!?

それじゃヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31671739

この記事へのトラックバック