2009年08月16日

UKのLook-In magazine表紙のハービー

0908161.jpg

やっと夏らしくなってきました!
2日続けてのハービー物は、UKから届いた1981年4月4日発売?のLook-In magazineです。この雑誌は子供向けの雑誌のようです。この号では1981年公開の4作目ハービーが表紙になっていまして、中でもちょっとだけ内容が紹介されています。

0908162.jpg0908163.jpg

0908164.jpg

ハービーのライバルとして、映画「チキチキバンバン」が紹介されていますよ(笑)

0908165.jpg

一番気になったのがコチラ。
バナナの形をしたボールペンの写真が出ています。問題に答えて応募すると、2・3・4作目の小説本とボールペンをプレゼント!って事なのかな?限定25セット!このボールペンですが、過去に1度だけebayで見たことがあります。2007年11月25日のミクシィ日記にて紹介しています。この時は50ドルスタートで入札ナシで終わり、再出品もなかったかなぁ。写真も載せていますが、なかなかリアルな作りのボールペンになっています。これでボールペンの謎も解けて一安心(笑)

みなさんは問題にはもちろん全問正解ですよね!?

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
『ビバ・ラブバッグ』は日本では未公開なので
記事一つ無いでしょうから貴重ですよね〜。
ハービーのライバルになってるのは、
チキの他の2つは何でしょうか?

チキの原作でフォルクスワーゲンを目の敵にしてる
描写があるんで、笑っちゃいました〜!ヽ(´ー`)ノ
Posted by fziro at 2009年08月20日 23:52
チキの映画はそこまで詳しくないのですが、下の2枚の写真もチキからかな?説明文にはチキの名しか出ていません。写真には、The yellow Rolls RoysとGenevieveとはいってます。

>チキの原作でフォルクスワーゲンを目の敵にしてる
描写があるんで、笑っちゃいました〜!ヽ(´ー`)ノ

これは知らなかった!どこかに録画したものが埋もれてるので見なければ(笑

あと、この作品では26台のハービーが作られ、平均2500ポンドの制作費がかかったと書いてあります。
Posted by らぶばぐ at 2009年08月21日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31347862

この記事へのトラックバック