2009年07月18日

UKのMickey Mouse Comic

0907182.jpg0907181.jpg

イギリスの70年代後半から80年代前半のMickey Mouse Comicです。全16ページで、週刊誌になると思います。偶然、ハービーが表紙の号を見つけ、まとめ売りがいくつかあったので購入してみました。こんなトコにもハービーが出てたのですね!

0907184.jpg0907185.jpg

ハービーの漫画は各号2ページ掲載されています。ヘッドライトが「目」っぽく書かれているのが分かりますね(^^。

0907183.jpg

コチラはハービー・ゲーム。パート1ってことは、違う号に別パーツの載った、パート2以降があるのかも知れませんね。

0907186.jpg

プルートとグーフィが乗っているのは・・・ジゼル!

ハービーの載っているこのコミックのコンプは難しいので、あとは・・なんとかハービー・ゲームの載っている号をコンプしたいとこ。

それじゃヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
おお、アメコミハービー!
描写がリアルアメコミタッチなのはと当然として、
1コマ目の敵のクルマは何でしょう?

アストンマーチンDBSに見えたりして、
気分はほとんどジョージ・レーゼンビーですが、
同じ1969年末公開だから、偶然じゃあないかも?

ジゼルのスナップも珍しいですよね!
Posted by FZIRO at 2009年07月20日 00:33
UKでは週刊誌で連載されていたのです!
71号車っていたかな・・?
あとで確認してみます!

ジゼルの映画以外での写真は初めて見ました。
まだまだ知らない物が出てきます!購入したもので新たな発見があるのは楽しいですね(^^。
Posted by らぶばぐ at 2009年07月20日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30626547

この記事へのトラックバック