2009年03月29日

Mt.Fujiをバックに・・

090329

近所での撮影です。
夕焼けの中に見えるのは富士山〜。記念に1枚撮っておきました。

車で5分のココら辺りは再開発が進んでいまして、昨年はIKEAが出来、今年はコストコとららぽーとも出来る予定です。コストコにはちょっと期待しています(^^。

今日は3rd. STREET VWs JAMBOREEですね〜。私は所用でいけません・・・。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談
この記事へのコメント
大変ご無沙汰様です。
コストコが出来るのですか
行きやすい所が無かったので躊躇してましたが
そこでしたら
外環一本で行けるので楽しみです。
Posted by hidetopfink at 2009年04月03日 23:28
ご無沙汰してます!
今年の秋くらいにオープンらしいですよ。外環使えばすぐですね!ただ、出口付近の渋滞がいつもあるんですよね。それさえなければ良いのですが・・。
Posted by らぶばぐ at 2009年04月04日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724993

この記事へのトラックバック