2009年03月22日

'72 DISNEY ON PARADE のパンフレット

0903221

今日紹介するのは72年のDisney On Paradeのパンフレット。このショーですが、数年にわたって開催されていたみたいで、ハービーも出演しています。このショー会場で発売されていたハービーのプラスチック製のミニカーがあるんですよね〜。売りもほとんどなく、かなりレアな一品になっています。おっと、それはDisney's "Magic Kingdiom On Ice"の方だったか・・(^^;

09032220903223
0903224

ピンク色のビートルが女の子で、ハービーが恋する設定にでもなってるのかな?小さなハービーは子供だったりして・・(笑)

0903225

今回これを手に入れた理由は、ポスターを先に手に入れたからなのです!このポスターもかなり気に入っています(^^。

71年のDisney On Paradeのパンフレットはコチラ

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724990

この記事へのトラックバック