2009年03月09日

The Love Bug 絵本の大きさ違い物

0903091

先年の夏ごろに届いた物です。すでに持っていましたが、コミコミ1000円以下になりそうだったので、ついつい入札しちゃった物です(^^;今回、引越しでアイテムをまとめていたら・・・手持ちの物とちょっと違うとこが!

0903092

今回紹介の物は右側の物です。
大きさが一回り小さいんですよね〜。大きさ違いがあったとは!発売時期の違いかな?半年経った今頃にこの違いに気がつくとは・・・(;´Д`A ```

0903093

本の状態をチェックしてると、こんなとこに鉛筆で書き込みがありました。たぶん、小さい子供が「ここにハービーがいたっ!」って書き込んだんでしょうね〜(^^。この本を持ってた子は、いまは何をしてるのかな?っなんて考えちゃいます!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724988

この記事へのトラックバック