2009年03月01日

引越し準備

09030110903012

今月は引越しが控えているので、ハービーコレクションの片づけをしていました。大きめのダンボール7箱+ラジコン4種(1/6、1/24、タミヤ、トミー)+ジャンボぬいぐるみ+ポスターと・・・思ったより多い・・・(^^;これとワーゲン物と本などで、あと5・6箱は使いそうです。
自分の理想のコレクションケースが見つかるまでは、しばらくコレクションはダンボールの中になっちゃいそうだ。

写真はピンバッチ系をコルクボードに飾ってあった物。
先日のディズニーランドで作ったストラップも飾っています(^^。


それじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービー雑談
この記事へのコメント
引っ越しですか!?
どちらへ?!・・転勤?!

私も今月引っ越しです。
半年で単身赴任解消となりました
私は荷物少ないので、準備もすぐ終りますが・・・
ハービーグッズ満載なので、大変ですね!?
Posted by ロンツー at 2009年03月08日 22:32
今週に引越しとなりました(^^;
今の場所からすぐの実家に戻ることになったのです。ワーゲングッズも多くありまして、とても収納しきれず・・・一部は奥さんの実家に一時保管という形に落ちつきました(笑)ペダルカーなど小さい子供用の物は、まだ1歳チョットの甥っ子達に遊んでもらったほうがね!
すぐ側にIKEAが昨年出来ましたので、そのうち希望のコレクションケースが見つかればと思っています(^^。
Posted by らぶばぐ at 2009年03月09日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724986

この記事へのトラックバック