2009年02月01日

THE LOVE BUG 40TH ANNIVERSARY - MICKEY, DONALD, AND GOOFY

090201

いやぁーやっぱり出してくれましたね。
The Love Bugの40周年記念のピンバッチです。
1月30日発売なので、ちょうど発売されたトコですね。
ミッキー達と一緒のトコも良いですね(^^。
WDWでの発売で、定価は8.95ドル。
限定2500個なので、そこそこ流通するかな。コミコミ15ドルで手に入れたいトコです(笑)

ピンの紹介ページはコチラ

30周年の時にも記念グッズがいくつかありました。ですので、今後の40周年記念アイテムに期待っ!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
久々の更新ですね!!
首を長くして、待っておりました(笑)
この40周年のピンズもいいですね!

ハービーグッズも最近少ないような・・・
Posted by ロンツー at 2009年02月02日 23:30
お待たせしました(^^;
このピンズのデザインもいいですよね〜。まだ紹介していない物が5・6点ありますので、近いうちにアップします!
Posted by らぶばぐ at 2009年02月04日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724984

この記事へのトラックバック