2008年09月01日

PIN TRADING UNIVERSITY SCHOOL YEARBOOK 7 PIN SET

080901

ハービーのピンの発売情報です。
ウォルト・ディズニー・ワールドにて9月5日に7個セット物のうちの1つがハービーです!ディズニーキャラ達がハービーに乗っていてグッドです!!

定価は・・・80ドル!
私はハービーを単体で欲しいのですが、セット物なのでチョット考えてしまう値段です(笑)ピンコレクターはセットのまま持っておくだろうし、オクでバラ売りの物を待つしかないなぁ・・。300個限定なので、入手も大変そうです。

ピンの紹介ページはコチラ

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
$80ですか
結構いい値段しますねぇ。
でも300個・・バラ売りならいいですよね!
Posted by ロンツー at 2008年09月02日 20:53
バラ売りに期待しています!ハービーだけが欲しいので、セットですと、限定もあり値も上がって買えなくなりそうです(^^;
なんとかコミコミ20ドル以内で手に入ればと思っていますが、先日は予約で40ドルオーバーの値になっていました・・・。
Posted by らぶばぐ at 2008年09月05日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724979

この記事へのトラックバック