2008年08月30日

ドイツ版4作目のステッカー

080830

ドイツから届きました4作目のステッカーです。
プロモ用なのか、普通に売られえていたものなのかは分かりません。説明文もドイツ語だったので・・(笑)大きさは、日本版3作目のステッカーと同じくらいかな。

リアのタイヤが変な方向を向いているのは・・闘牛場のシーンのハービーなのですね。イラストも良い感じです(^^。このイラストは、ポスターやパンフにも使われていたと思います。

4作目の「Herbie Goes Bananas」は日本未公開作品です。CSなどでは何度か放送されていました。DVD Boxも1-3作目だけでなく、4作目も一緒に出して欲しかったな!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724978

この記事へのトラックバック