2008年07月26日

1972 DISNEY ON PARADEのポスター

08072610807262

今日はアメリカから届いたチョット大きめのアイテム、1972年のDISNEY ON PARADEのポスターで額付き!色々な場所でこのショーは行われていたと思いますが、今回手に入れたのはロスでのポスターです。

最初に見たときは100ドルの値段でしたが、買う人もいなく・・・次は半額の50ドル。それでもいなく・・・25ドルになった時に私が買いました(笑)額付きですし、ハービーとディズニーキャラのポスターだし・・・日本への送料を考えても納得のお値段だったので購入しちゃいました。
状態は見ても分かりますが、ちょっと汚れなどがあります。ですが、イラストもデザインも良い感じで気に入っています〜(^^。

そう言えば、2年前にこのショーのパンフレットを手に入れていました。2006年6月27日のブログで紹介しています。

それじゃぁ、またねっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724971

この記事へのトラックバック