2008年07月02日

新発売 ハービーの限定ピン

080702

6月22日にDISNEY'S SODA FOUNTAIN AND STUDIO STOREで発売されたHerbie Fully Loaded Marquee Pinです。限定150個と非常に少ないアイテムです。私もなんとか手に入れることが出来ましたので、そのうち届くでしょう!届くのが楽しみです(^^。

El Capitan Theatreと言えば、最新作のプレミアが行われたところですね。劇場前の道路を封鎖して大規模なイベントも行われていました。
ちなみに、2005年にもこの劇場限定のピンが発売されていました。それも数が少なく、今ではほとんど見かけません。今回のピンと同じようなデザインで、スクリーンの中にハービーがいたデザインだったような・・・。曖昧な記憶ですが(笑)

限定数150と少ないので、欲しい方は早めにゲットを〜!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
こりゃまたレアな物をゲットなんですね。
前回の物はらぶばぐさんでさえ入手していない程希少なんですね?!
DISNEY'S SODA FOUNTAIN AND STUDIO STOREのサイトも見ましたが、限定ピンズ満載ですね!
Posted by ロンツー at 2008年07月02日 23:19
150個と聞いて迷わずゲットしました。前回の限定ピンはまだイーベイで一度しか見たことがありません。かな〜りレアな一品だと思います。
このお店の限定ピンバッチは非常に数がありますよね!ディズニーのピンコレクターには大変そうです(笑)一度このカフェにも行ってみたいです!
Posted by らぶばぐ at 2008年07月03日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724958

この記事へのトラックバック