2008年06月25日

お気に入りの場所だニャン#3

080625

毎朝、ハービー号のラグトップで朝寝しているネコです。ぐっすりと寝ていたので写真を撮ろうと窓を開けたら・・・目が合ってしまいました(笑)網戸のガラガラ音で気配を感じたらしい・・(^^;いつもは2匹いるのですが、今日は1匹でした。
ハービー号のボディは色あせ、傷、サビなどなどあるので、ネコの寝床になっていても、もう気にしません。すでに要再塗装な状態です。ラグトップの汚れもなかなか落ちないしなぁ・・・なんとかせねば!

最近はスパムコメントが1日に40件とかあります。ほぼ特定の記事に対してで、その記事はコメント認証にしているので、あまり表に出ていません。そろそろホビダス・ブログの次のUPDをお願いしたいです!コメントの画像認証など追加して頂けると嬉しいなぁ・・・。

Beep Beeeepヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ハービー雑談
この記事へのコメント
25年前・・私のビートルを見て祖母が一言、
「猫背のくるまだね」  確かに・・
Posted by ハンバーガー仲間 at 2008年06月25日 23:57
「猫背のくるまだね」・・・その表現は思いつきませんでした!確かに横から見るとそう見えますね(笑)今日は近所の小学生に「ミニカーみたいな車だ!」っと言われました・・・(^^;
Posted by らぶばぐ at 2008年06月26日 08:11
ほほえましい光景ですね♪

ハービーは動物にもやさしいから(笑)
      ↑
  一作目で犬を乗せてるシーン
Posted by ハービーだいふぁん at 2008年06月26日 18:56
ラグトップ部分の居心地が良いみたいで気に入られています(笑)1作目のシーンを思い出しますよね!ただ、あのように犬が乗ってしまうと、骨組みが曲がっちゃいそうです(^^;
Posted by らぶばぐ at 2008年06月26日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724956

この記事へのトラックバック