2008年05月11日

やっと見つけた!

080511

2008年3月16日のブログで書きました日本版3作目のステッカーが見つかりました!
見つかった場所は・・・遠く離れたイギリス!コミコミの金額だとちょっと高かったですが、今ままで探しても見つからなかったのと、日本でもいつ見つかるかわかりませんので、思い切って購入してしまいました。状態も良く満足の品です(^^。
ステッカーのような表面がツルツルとした感じでなく、普通の紙のような感じになっています。ふぅ、やっとオリジナルが手に入りました!

アメリカ版のステッカーは2007年1月のブログでいくつか紹介しています〜。

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
おめでとうございます!!見つかりましたか!!
それもイギリスとはまた遠くにありましたね!
そうそう!これステッカーと言うより大きなシール
でしたね。学生カバンに貼ってすぐダメにしちゃったのは私です・・
Posted by ハンバーガー仲間 at 2008年05月11日 23:27
ありがとうございます!イギリスで見つかるとは思っていませんでした(笑)これは大きなシールって感じですね!車などに貼ってしまうと、あっというまにダメになってしまいそうです。もちろん、もったいなくて貼れませんね!

>学生カバンに貼ってすぐダメにしちゃったのは私です・・

あう・・苦い思い出ですね(^^;
Posted by らぶばぐ at 2008年05月12日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724935

この記事へのトラックバック