2008年04月01日

The Birthday of the Month Herbie pin

herbie_birthday_pin

The Birthday of the Monthシリーズの3月のピン「ハービー」が届きました。2008年にアメリカのディズニーランドで毎月1つのピンがThe Birthday of the Month pinとして限定リリースされています。その3月のピンは・・・ハービーなのです!3月はハービーの1作目「The Love Bug」が公開された月だからなのかな?多くのキャラクターの中からハービーが選ばれたのは嬉しいですね(^^。

ピンはちょっとだけ左右にスライドします。ピンク色ベースの台紙も可愛らしいですね(^^。
日本でもハービーグッズをぉ・・・!

明日は、このピンと一緒にに送られてきた「オマケ」を紹介。

ほいじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
The Birthday of the Monthのピンズ届いたのですね。

誕生月だからちょうどよいので・・と思ってたのですが、買いそびれてしまいました。

2月の東京出張の時に葛西の「ファーアウト」に行きましたが、ディズニーピンズたくさん置いてました。
残念ながらハービーものは無かったので、何も買わずに出ましたが。
Posted by ロンツー at 2008年04月05日 09:17
届きました〜。台紙のデザインも気に入っています(^^。
日本でハービー物はなかなか見つからないですね・・。eでこのピン、結構出ていますので安く買えるかもしれませんよ!
Posted by らぶばぐ at 2008年04月05日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724902

この記事へのトラックバック