2008年03月15日

Herbie Goes To Monte Carlo sun strip

herbie_goes_to_montecarlo_sunstrip1

herbie_goes_to_montecarlo_sunstrip2herbie_goes_to_montecarlo_sunstrip3

最近は温かくていいですねっ!
さてさて、UKから大きなステッカーが届きました。大きさは約126x10センチ。30年前の物ですが、常態は非常に良いです(^^。何処に使うかといいますと・・・sun stripと書いてありましたので、たぶんFガラスの上部に貼る物だと思います。プロモ用に配られたりした物なのかな?色々とあるものですね!

それじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
UKからで、そろそろ一ヶ月経つ物があります。
悪評高い「Royal Mail Airmail」だったので
どこか、他に行っちゃってるのかもしれません。
安いCDなので、良いですが・・・orz
Posted by hidetopfink at 2008年03月15日 14:53
あらら・・・発送が遅い人もいますので、いつ発送したのか聞いたほうがいいですね。たしかクレームの申告期限が45日だったと思いますので、早めにコンタクトをした方がいいと思います。

http://powerseller.livedoor.biz/archives/cat_1183037.html
http://homepage1.nifty.com/iorin/ebay/ebay.htm
http://www.nihon5guide.com/
http://blog.goo.ne.jp/love2shop
http://www.uriuri-kaigai.com/ebook/index.html
http://kidnapper.8m.net/english.html

私の英文の参考に見ているサイトをいくつか貼っておきます。情報が古いままのものが多いですが(^^;もし分からない事がありましたらメッセージッ下さい!
Posted by らぶばぐ at 2008年03月15日 16:02
アドバイスありがとうございました。
こちらからのアドレスメールが
届いていなかったそうです。
(連絡くれればいいのに(泣)
その後、すぐ送られてきました。

すみませんが、
もう一つお聞きしてもよろしいでしょうか。
落札ページから、Pay Nowで手続きして、
現在は、
You have marked this item as
"Payment Sent" on Mar-02-08.
に、なっているのですが、
こちらも、送られてこなく、メールしたら、
支払われていないと。
PayPal履歴調べたら、
本当にそんな履歴がありません。
再度、メールのPayNowボタンを押しても、
error
We are sorry.
Checkout is completed for this item.
に、なっています。
何でしょう???
Posted by hidetopfink at 2008年03月26日 10:54
アドレスは送らなくてもオク画面のView Order Detailsで双方の連絡先が見れますので、セーラーさんはそれを元に発送すると思います。ですので、今までアドレスを聞かれたことはなかったです。
連絡は直接メアドに送るのではなくて、同じ画面のContact Sellerからすると履歴にも残りますので確実だと思います!

my ebayのページで落札したアイテムの右のほうにあるドルマークは青くなっていますか?支払いをすると青くなっていると思います。青くなっているのにペイパルのページに履歴がないとすると・・何かのエラーがあったのかもしれませんね。
ペイパルのマイアカウントの「すべてのアカウント取引」をクリックして、そこにも載っていなかったらペイパルのカスタマーサービスセンターに問い合わせてみるのがいいと思います。下のほうの問い合わせからメールか電話で問い合わせが出来ると思います。
Posted by らぶばぐ at 2008年03月26日 14:59
ご迷惑おかけしました。
これも、自分の手続きミスでした。
ドルマーク、ありませんでした。
ペイパルで、メルアド入れて、ナンバー入れて、
金額入れたら、いけました。

前回のアドレスの件は、ペイパルのメールが
日本語のアドレスになっていて、わからないから、
送ってくれと言われて、送ったメールが届いてなかったと言う事でした。

お忙しいところ、すみませんでした。
Posted by hidetopfink at 2008年03月26日 17:09
悪評高いのは「Royal Mail Airmail」でなく、
自分でしたと言う落ちでorz
Posted by hidetopfink at 2008年03月26日 17:22
解決できてよかったですね!
私も色々と失敗をしています。分かる範囲であれば答えられますので、いつでもメッセージ下さい(^^。
Posted by らぶばぐ at 2008年03月26日 19:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724889

この記事へのトラックバック