Resortから2008年に「The Birthday of the Month」シリーズとしてpinが毎月1つ発売されます。もうすでに1・2月は発売されたみたいですが、3月は・・・ハービーなのです!3月2…" />

2008年02月17日

新しいハービーのピンバッチ発売情報

herbie_pins

USのDisneylandレジスタードマーク Resortから2008年に「The Birthday of the Month」シリーズとしてpinが毎月1つ発売されます。もうすでに1・2月は発売されたみたいですが、3月は・・・ハービーなのです!3月2日発売の限定1000個らしいですよ!

The Birthday of the Month Herbie Pinの紹介ページはコチラ

1作目の公開が3月だったからでしょうか?他のキャラに混じって、ハービーが選ばれるのは嬉しいですね!3月生まれのハービーファンな方には、もっと嬉しいアイテム(^^。

他の月のリリースはこんな感じ。
January - It's My Birthday - Dalmatians
February - Happy Birthday - Peter Pan and Tinker Bell
March -It's My Birthday - Herbie
April - Happy Birthday - Chip n' Dale
May - It's My Birthday - Kermit the Frog
June - It's My Birthday - Donald Duck
July - Happy Birthday - Cheshire Cat
August - Happy Birthday - Bambi
September - Happy Birthday - Pluto
October - Happy Birthday - Jack Skellington
November - TBD
December - It's My Birthday - Grumpy

私は9月生まれなのでプルート。奥さんは3月生まれなのでハービー!

ピンの話とは関係ありませんが、ちょっと前からディズニーの海外サイトのコンテンツにアクセスしようとしたら、日本のサイトに飛ばされちゃうんですよね。この変更は直して欲しい〜!上記のハービーピンのページ上部のショップなどをクリックしたら、日本のページに飛ばされちゃいます(^^;

ミクシィのコミュ「The Love BUG 0⌒0 =3」では、オリジナルのThorndyke Specialの発見か!?や、2作目のあの車が実は・・・などなど楽しい話題がいっぱい!っと宣伝しておきましょう!(笑)
私のコレクション・サイトのトップで使用している画像にも、重大な間違い(ありえない部分)が写っているぅぅ・・。いやぁ・・今まで何で気がつかなかったのかなぁ(;´Д`A ```

ほいじゃ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
このコーナーいい感じですね!
他のコーナーも紹介して下さい。

私も3月生まれです。
誰かハービーのpinをプレゼントしてくれないかなぁ。
相方にねだってみましょうか?
でもどうやったら手に入るのですか?
Posted by ロンツー at 2008年02月19日 19:29
ロンツーさんも3月生まれなのですね!ハービー・ピンを胸に着けて誕生日を祝いたいですね(^^。

まだ未発売なので、予約という形でebayに出ています。買い付けできなかったらお金は戻しますって事になっているのかな。
1個15ドルの定価+4ドルですが、発売以降ebayに出品があってもこの位の値段かそれ以上にはなると思いますので、私は予約を入れてしまいました。「herbie pin」の検索で出てくると思います。
Posted by らぶばぐ at 2008年02月19日 19:47
らぶばぐさん
ありがとうございます。
早速検索したらありましたね。
家内にねだってみます。
Posted by ロンツー at 2008年02月20日 22:52
是非手に入れてください!
Posted by らぶばぐ at 2008年02月20日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724868

この記事へのトラックバック