2008年02月11日

HERBIE GOES TO MONTE CARLO MUSICAL GAME

herbie_musical_game1herbie_musical_game2

久しぶりのハービー・グッズの紹介。
UKから届きました3作目「Herbie Goes to Monte Carlo(1977)」のすごろくゲームです。裏面にちょっとしたシミがあるのが残念ですが、それ以外は問題もありません。
2007年12月5日のブログで紹介した「Herbie Goes to Monte Carlo Press Book UK」の中で、このアイテムも紹介されています。どうやらLOWREYという会社のプロモーション用のアイテムみたい。made in USAと書いてあるのですが、アメリカでも配られたのかな?その辺はちょっと分かりません。US版3作目のプレスブックを手に入れたら分かるかなぁ・・。

herbie_musical_game3

中を開くとこんな感じ。
お馴染みのディズニーキャラのイラストなども描かれていて、見てるだけでも楽しいですね!

herbie_musical_game4herbie_musical_game5

herbie_musical_game6

右側の1/3がゲーム用のカードになっていまして、切り離して使うようです。このカードを引いてコマを進めて遊んでいくのでしょうね。切り離して遊びたいところですが・・・もったいなくてとても出来ません!(笑)

んじゃ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ハービーグッズ(本関係)
この記事へのコメント
ハービーグッズ待ってました。
ハービーのイラストの雰囲気がいいですね。
クラッシュしたハービーの絵が気に入りましたよ。
切り離さず大切にしておきましょう。

そう言えば先日「めざましテレビ」でディズニアナ・オークションの様子が紹介されてましたが、やはり高額で落札されてました。
あるカップルがミッキーとミニーのプロップスを80万弱で落札してましたが、それに用意していたのが何と150万ですと(驚)
Hot Wheelsのチャリティ・オークションなんてかわいいもんだと思いました。(それでもなかなか、手が出ないんですけどね)
Posted by ロンツー at 2008年02月11日 17:27
イラストの雰囲気、良いですよね!他のディズニーキャラも一緒なのも嬉しいです(^^。

ディズニーアナのオクはわたしもTVで見ました。「とくダネ」だったかな。みなさん気合はいってましたね(笑)スティッチのプロップスだったかな?それが最高値で105万だったそうです。174名の参加で、300名の定員には届かなかったみたいですが、回を重ねると参加する人も増えていくでしょうね。
オークションの結果を公表してくれるといいのに!
Posted by らぶばぐ at 2008年02月11日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724864

この記事へのトラックバック