2008年01月30日

VW Fun-Cup #53 Herbie

fun_cup_herbie

某ミクシィのコミュで知りました、近日発売予定の?VW Fun-Cup #53 Herbieのミニカーです。スパークというメーカーさんからのリリースのようです。スパーク・・・初めて聞いたメーカーです(^^;

スパークさんのサイトはコチラ。
Spark model.com

レーシングカー系が得意なメーカーさんになるのかな?

VW Fun-Cupは、ホビダスのシンノスケさんのブログで紹介されていましたよ。今でも行われているレースで、これだけの多くのビートルが走っているのを見るのは楽しいですね!

VW Fun Cup website

フランス語っぽいので詳しくは分かりませんが、F1のコースで有名なスパで25時間耐久もあるみたいですね〜。楽しそうだ!!

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
VW Fun-Cupの画像見ましたよ。
本当にこんな形したのがいっぱいレースやってますね。
実際に見てみたいです。

ハービーの第二弾はVW Fun-Cupへ出場というのはどうでしょうか?
Posted by ロンツー at 2008年01月31日 22:27
あれだけ多くの車でのレースは迫力ありますね!
次回作があれば、欧州遠征もあるかも!?VW Fun-Cupにハービーも良いですね。見てみたい!
Posted by らぶばぐ at 2008年02月01日 08:00
そうそうそれにフロントにガソリンタンクがあるのもビックリでした。
ボンネットから給油してましたね。
このVW Fun-Cup CARも1/64くらいのスケールがでれば集めたいのですが・・・食玩とか出ないですかねぇ。
Posted by ロンツー at 2008年02月01日 23:57
給油方法も本格的でしたね!・・あたりまえか(笑)
食玩シリーズ、いいですね!京商さんもワーゲンシリーズやってくれないかな?(笑)もちろん、他メーカーさんでもいいのですが・・・。
Posted by らぶばぐ at 2008年02月02日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724859

この記事へのトラックバック