2008年01月25日

ハービー検定を作ってみた。

自分で検定物を作れるサイトがあるというので、ハービー検定を作ってみました(笑)
初・中・上級、マニアック編と作ろうと思いましたが・・・そんなに問題を思い浮かばなかったので、初・上級、マニアック編の3つになりました。ハービーファンな方、ちょいとやってみて下さい!

*マニアック編の問題8の答えがちょっと怪しい(;´Д`A ```
答えが間違っているところがありましたらコメントを下さい!

答えは最後の「解説ページ」に出ますので、間違えた場所はあとでチェックを!!


Herbie The Love Bug 検定 初級編


Herbie The Love Bug 検定 上級編


Herbie The Love Bug 検定 マニアック編



かる〜く全問正解しましたか?
そのうちマニマック編その2を作ってみようかな。

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ハービー雑談
この記事へのコメント
あはは、初級しかクリアできませんでした。
まだまだ修行が足りません…_| ̄|○
Posted by fziro at 2008年01月25日 00:34
fziroさんが初級編しかクリア出来ないなんて!
ガンバッテクダサイ!!
Posted by らぶばぐ at 2008年01月25日 00:42
全部不合格でした(泣)
一から出直します・・・ってそういえばちゃんと見てなかった。

面白いの作りましたね。
また挑戦します。
Posted by ロンツー at 2008年01月25日 21:04
またの挑戦お待ちしています!
自分で簡単に作れるので、時間のあるときに作ってみるのも面白いですよ(^^。
Posted by らぶばぐ at 2008年01月25日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724857

この記事へのトラックバック