2008年01月14日

ハービーグッズが購入できる通販サイト

080114herbie_fully_loaded

主にアパレル物ですが紹介しておきます。
各サイトで「herbie」で検索すると出てきますよ〜。

AirheadParts
売り切れ物が多いですが、05年の全米横断ハービーツアーのTシャツが売れ残っているようです。値段もセールで安い!

Mid America Moterworks
コチラは4作目のハービーをレストアし、所有しているショップさん。って事で、4作目のハービーキャラが中心です。もちろんディズニー公認アイテム。こちらは種類も多く、子供用サイズも豊富。

Zazzle.com Disney InkShop
自分でTシャツやマグなどをデザインして作ってくれるサイト。ここはハービーやカーズのディズニーキャラも作れますよ。日本でも写真屋さんなどでこういったサービスもありますね〜。仕上がり具合は分かりません・・。

どれも注文の前にはかならず送料の確認を取りましょう〜!

写真は2005年6月23日「ハービー機械じかけのキューピッド」の第一回試写会場内の大きなポスターです。試写会場で写真を撮る人なんて自分達くらいでした・・(^^;

それじゃぁ、またっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724853

この記事へのトラックバック