2007年12月15日

82年TVドラマ版ハービーの映像

071215

早朝、羽田に用事があったのでひとっ走り行って来ました。写真は帰り道途中のお台場の観覧車。この時間だと、レインボーブリッジなどもライトアップされてなく寂しかった!当たり前ですが・・(笑)この後、故障車&事故で地元まで大渋滞に・・・。朝から疲れたぁ〜。

あるファンの方が、82年TVドラマ版ハービーの映像をちょっとだけアップしていました。
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8

興味のある方は見てみてくださいな〜。ソフト化ナシ、再放送2・3回のハービー作品です。2007年10月7日のブログでは、作品から画面をキャプしたのを紹介しています。

2005年12月発売のハービー 機械じかけのキューピッド&ラブ・バッグ(初回限定生産)(DVD) ですが、まだ在庫があるトコあるのですね〜。1−3作目のBOXはさすがに見つかりませんでしたが・・。買い逃した方!要チェックです〜!

Beep Beep!ヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハービー雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724827

この記事へのトラックバック