2007年11月20日

ポリトーイのハービーの広告#2

07112010711202

昨日に続いて同じくポリトーイの広告です。
こちらは2007年8月17日のブログで紹介したモデルのADですね。ミニカーを集めるのも楽しいですが、当時のADなんかを一緒に集めるのも楽しそうですね!あまり注目されない分野かもしれませんが・・(笑)

0711203

オマケにポリトーイのこのモデルのADも。
このシリーズも気に入っていて欲しいアイテムの一つですが、人気もあるので非常に高いです!
こちらにホビダスさんによるデフォルメ・トイなどの紹介ページがありますよ。
ちなみにPCの今の壁紙は、上記のページの物を使ってます〜。

Deal's Wheels・・・魅力的なアイテムがいっぱいだっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724811

この記事へのトラックバック