2007年11月19日

ポリトーイのハービーの広告#1

07111910711192

文庫本サイズ位の雑誌なのかな?そこからポリトーイのハービーモデルの広告を抜き取った物です。程度は中くらいかな。右側の写真の物は、両開きページの物になります。捨てられてしまうことの多い物だと思いますので、ある意味、日本からだとミニカーを見つけるより大変?(笑)

0711193

手持ちのこの広告のハービーのミニカーの箱裏との写真。この広告の文章をみますと、どうやらハービーが恋する「ランチア・スコーピオンのジゼルのミニカー」のコトみたい。
ポリトーイのこのシリーズのミニカーは3種類ありまして、ハービー単体物、ジゼル単体物、ハービーとジゼルのセット物になります。ジゼルのミニカーは長い間探していますが、たまに見かけるオクでは撃沈されてばっかりです(笑)それだけ探している人が多いのでしょうね〜。

残り2種!なんとか手に入れたいっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724810

この記事へのトラックバック