2007年09月24日

MOTOR SPORT JAPAN 2007#1

07092420709241

今日はお台場で23日・24日と行われたMOTOR SPORT JAPAN 2007に行ってきました。目的はF1マシンの迫力を体験すること!目の前で迫力のあるデモ走行や、レースカーのエンジンをかけてくれたりと楽しい一日を過ごすことが出来ました。これで入場無料のイベントなんて嬉しいですね(^^。
会場内の各ブースの前では色々と配ってたりしてさらにニッコリ(笑)子供さん限定のイベントや配布物も多く、沢山の家族連れでにぎわっていましたよ。息子はトヨタF1のシートに乗せてもらい写真を撮りました!

有料でスタンド席を確保できるのですが、8時30分に会場に着いたときはもう無理な状況でした(^^;フリースペースからデモ走行を見るにもすでに人も多く、片手でデジカメを上に上げて無理やりビデオ撮影です。自分はわずかな隙間から見る位(笑)

本日のF1のデモ走行はトゥルーリとバトンでした。トゥルーリの走りは元気がなかったかなぁ。司会者の方が、「トゥルーリはお疲れみたいです。」なんていってました。トゥルーリの後に走ったバトンは気合が入ってました(笑)迫力のあるパフォーマンスを見せてくれましたよ!

ビデオも撮ってきましたので、そのうちアップしてみます〜。ミクシィのほうは容量があるので何本かアップ出来そうです。

あの音とニオイはイイネっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 21:28 | TrackBack(1) | イベント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724779

この記事へのトラックバック

モータースポーツ・ジャパン2007(その1)
Excerpt: お台場で行われたモータースポーツ・ジャパン2007に行ってきました。 今回初めて行ったのですが、予想以上の内容で、とても楽しめました。 これだけの規模のイベントを入場無料で開催していることは驚きで..
Weblog: カルマンギアおじさん日記
Tracked: 2007-09-24 22:33