2007年09月09日

台風の後の江戸川

0709091

午前中に近所の江戸川の堤防を散歩してきました。
台風がすぎてから3日経ちますが、まだ氾濫したままです。この辺りはチョット強い雨が降るとすぐに氾濫するようになっています。見慣れた光景ですが、3日経ってもココまで溢れているのはなかなかないかな。普段の川幅は20-30メートル位だったと思います。
ここは手前から川までサッカー場が横に2面取れている場所ですが、まだゴールポスト上まで水位があります。

0709092

カヌーで遊んでいる人たちもいました。台風で氾濫したトコで遊ぶのは・・・(^^;

元の川幅に戻るのにまだ3・4日はかかりそうだっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 13:19 | TrackBack(1) | 雑談
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724775

この記事へのトラックバック

にきびの手入れ
Excerpt: 昨日の夕方、江戸川の土手に行ってみたら、川がすごいことになってました。 台風9号の雨の影響で大変な増水状態です。
Weblog: カルマンギアおじさん日記
Tracked: 2007-09-09 18:03