2007年09月02日

Herbie Tumbler Decals #1

herbie_tumbler_decals1

今日はカナダから届いたアイテムの紹介〜。
ディズニーのキャラクターとハービーが一緒に描かれたシールです!Tumbler Decalと呼ばれているもので、真っ白なコップなどに貼ったりして使用するものです。イラストは透明なフィルムに印刷されていますので、どんな色のコップにも合うようになってますよ。

herbie_tumbler_decals2herbie_tumbler_decals3

購入した時の説明は60年代後半の物との説明でしたが、おそらく1970年前後の物になると思います。40年近く前の物と考えると、状態はいいほうじゃないかと思いますよ。
今まで切り取った状態でのバラ売りは何度か見ましたが、8枚セットでの物はあまり見かけない物ではないでしょうか。ハービーのフロントウィンドウに「目」があって、カーズみたいですね〜(笑)イラストもとても気に入っています(^^。

herbie_tumbler_decals4

裏面の説明文はこんな感じになっています。
カナダ物なので、英語とフランス語の表記になっていますね。コップ用のシールなので、それなりの耐久性はあるのかな?もったいなくて使えませんが・・・(笑)

Everyone Loves HERBIEヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724769

この記事へのトラックバック