2007年03月25日

Herbie Fully Loaded Max Clip

0703251

DisneyのUS通販サイトでハービーの新商品がアップされてました。Herbie Fully Loaded Max Clipです。説明文を読むと、どうやらこの小さなカードに映画「Herbie Fully Loaded」が入ってるみたいですね。見るためにはハードがいるわけで・・・Mix Max Digital Video and Audio Playerがいるみたい。このプレーヤーは日本にはないのかな?

3月20に発売されたNintendo DS用ソフト「Disney's Herbie: Rescue Rally」ですが、ディズニーさんのサイトにGAME TRAILERがアップされていました。これをみるとどんなゲームか分かりますね。最新作のハービーみたいに後ろ向きに走ったり、ウィリーしたり走ってますよ(笑

Go!Go!HERBIE!!ヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724695

この記事へのトラックバック