2007年03月23日

昔のVWのコマーシャル色々 on YouTube

mickeyherbie

暖か日が続いてますね!
お気に入りの昔のVWのコマーシャルがYouTubeにありました。ライブドアブログ時代のGo!Go!HERBIE!!Blogでも紹介してますが、コチラでも再度紹介。こういった温かい内容のCMもいいんじゃないかとね(^^。PCの音量に注意してくださいね。

その1
VWと家族の歴史。思い出の車は・・・!

その2
車1台1台には歴史がつまってる!
最後はチョット強引ですが・・・。

その3
VWが集まったのには訳がある!って感じでしょうか(笑)

その4
マッハGoGoのアニメとのコラボ。

その5
最後のオチは・・・(笑)

その6
時代はビートルからニュービートルへ!

番外編その1
ディズニーランドの50周年記念のCM。ハービーに乗ったミッキーとグーフィーが登場します。このCMを元にしたピンバッチシリーズもありました。

番外編その2
今もオン・エアされてる?某携帯電話のCM。最後にチラっとビートルが映ってます。

CMなどでは、チラッとビートルが出てたりするのを見かけますよね。TVを見ていて発見すると嬉しかったり(^^。
YouTubeには他にも多くのCMがアップされてますので、お気に入りを探してみては!?

洗車日和だねっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | VW雑談
この記事へのコメント
ワーゲンのコマーシャル集、楽しく見させていただきました。
歴史のあるビートルでしか作れない内容のものがいくつもありますね。
しかし、マッハGoGoは外国でも人気があると効いたことはありますが、ワーゲンのコマーシャルにまで使われているとは…。
Posted by 赤の’57 at 2007年03月23日 16:29
長い歴史のあるビートルだからこそのCMですよね!見た後は、温かい気持ちになれます(^^。
マッハGoGoのCMはビックリでした。壊れたマッハ号の代わりにゴルフに乗り換えて優勝だなんて・・・マッハ号のファンとしては複雑?でしょうか(笑)
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2007年03月23日 19:19
はじめまして。
その@をみたら目がうるるしてきてしまいました。
Posted by KAKAA at 2007年03月25日 10:48
はじめまして!
その1は良いですよね。短い時間のCMですが感動しちゃいますね(^^。
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2007年03月25日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724694

この記事へのトラックバック