2007年03月16日

HERBIE Rides Again Talking View Master Reels

0703161

USから1週間ぶりにハービーグッズが届きました。
2作目の箱パッケージのビューマスターリールのセット!コチラもやっと手に入れることが出来ました。程度は中ってとこかな。3月6日のブログで紹介した物と同じシリーズです。1作目の物よりチョットだけ高かったです。1作目は時々見かけますが、2作目の箱物はたまーに見かけるくらいかな。あくまでオクを見てての感想ですが。

0703162

コチラは以前から持っていたもの。よく見ると、ブックレットの色が違います!

3作目のビューマスターリールは見たことがありません。あるのかなぁ・・?とりあえず1・2作目の箱、袋物が両方そろったの満足です(^^。

このビューマスターリールは他の言語バージョンもでてます。そちらも集めるとなると・・・大変です!(笑

ビューマスタービューワーの購入を考えねばっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724688

この記事へのトラックバック