2007年03月13日

新型ビートルのデザイン?

070313

NewBeetle.netのサイトに新型ビートルのデザイン画が出てました。今のNew Beetleも、もう10年くらいになるのかな?新型は出てもおかしくはありませんが・・・このデザイン画をみると、空冷ビートルの面影はなくなっちゃってるかなぁ。説明文を見ると「まだ公式のデザイン画かは分からない」って書いてあるようですね。このサイトにはあと2枚のデザイン画が載ってます〜。このお話はAuto Motor und Sportから出てるのかな。
10年の間に新型が出てないってのは、今の車では珍しいですよね。New Beetleも空冷並みに長生きしてもらいたいな(笑)

まだまだNew Beetleは古くないっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | VW雑談
この記事へのコメント
コレが本当に新型だったら欲しくないです。ビートルを名乗らないで欲しいとも思いました。
多分デザインスタディのイラストが流出しただけなんでしょう。
基本のデザインは今のまま、あと20年は作り続けてもらいたいと思います!!
Posted by 黒猫のタンゴ at 2007年03月13日 15:35
英文を翻訳してみました。

新型ビートルは90年代後半のフォルクスワーゲンの復帰に対して責任があるsingle=handedlyであるが、フォルクスワーゲンによって最少の注意を受けるただ一人のモデルです。新型ビートルはほぼ10年間の同じことのままでした、あなたの13年はデトロイトで1994のノースアメリカンインターナショナルAuto Showで公開されるConcept 1を数えます。ヘック、ちょうどそれにわずかなリフレッシュを与えるために、フォルクスワーゲンには8年かかりました。そして、あなたがそれについて考えるならば、新型ビートルはフォルクスワーゲンのためにジレンマを起こします。どのように、あなたがアイコンデザインを再設計することができて?VW Gazetteを書くドイツの雑誌Auto Motor und Sportは、新型ビートルの前任者が見えることができたもののスケッチを得ました。これらが公式フォルクスワーゲン図面であるかどうかわかっている方法がないように、これらのスケッチでソースものは知られていないです、しかし、それが表すものはBug用の大胆な変更です。より長いフードからより長い体まで、車についてのすべては、オリジナルより長いようです。もう一つの目立つ詳細は、よりふくらんでいない車輪アーチです。全てのこれらの小さい特徴は、フォルクスワーゲンビートルのために従来のハッチバック(それが必ずしも悪いものであるというわけではありません)のように特に見える車に増します。可変バージョンは現在のフォルクスワーゲンビートルConvertibleよりなめらかに見えて、そのうえ後部が現在のフォルクスワーゲンビートルで見つかる丸いテールライトを落とすことを明らかにします。これは、同様に車の正面のために、同じことを意味することができました。

公式にはでないフォルクスワーゲンから我々がAMSによって2010年に到着しなければならないこの次のモデルで予想することができるものの良い徴候であるけれども、これらのスケッチ。最後に、フォルクスワーゲンビートルは成長することができて、進化することができます;現在の人が離れて去ったところから上向いてください。

長文になってしまってすいません。
Posted by ONO at 2007年03月13日 16:48
正面からの画がないのでまだイメージがつかめないですよね。横からの物はゴルフっぽくなっていくのかなぁと思ってしまいます。かろうじて、フェンダーのちょっとした丸みにビートルの名残が・・。
公式に発表のあったものでもないですし、新型はまだまだ先でしょう!
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2007年03月13日 17:48
やっぱり今のNB見ちゃうとなじめませんね(^^;
私が買う頃には中古です。
Posted by ハービーかくれふぁん at 2007年03月14日 19:03
NBが出た頃も、「こんななっちゃうのか〜」なんて思いましたが、今では馴染んじゃってます(笑
新型NBにもビートルの面影を残してもらいたい物です(^^。
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2007年03月14日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724686

この記事へのトラックバック