2007年03月06日

THE LOVE BUG Talking View Master Reels

0703061

アメリカからコチラのアイテムが届きました。
1作目のTHE LOVE BUG Talking View Master Reelsの箱パッケージバージョンです。ブックレットとビューマスターのリールが3個のセットです。箱の状態は程度中ってとこかな。箱バージョンは頻繁には見かけないので、やっと希望の値段で手に入れることが出来ました。US国内ならもっと手軽に見つかるかもしれませんが(^^;

0703062

コチラは以前から持っていたもの。袋にブックレットとリールが入ったものです。発売時期が分かりませんが、箱バージョンの方が古いのかなぁ。
アメリカではカーズなどのビューマスターリールは今でも発売があるみたいですし、子供たちには定番のオモチャなのかもしれませんね。

まだビューマスタービューワーを持ってないっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724680

この記事へのトラックバック