2007年02月01日

Nintendo DSでハービーの新しいゲームが発売。

070201

どうやら3月に新しいハービーのゲームが出るみたいですよ。Nintendo DSでHerbie Rescue Rallyって名前らしいです。まだ情報が少ないですが、コチラのサイトに載ってます。
2005年には映画公開に合わせてゲームボーイ・アドバンスでもハービーのゲームが発売されてましたね。
このゲームはまだUSディズニー通販サイトにて14.99ドルで購入できます。海外発売のゲームって、日本で買ったハードで遊べるのかな?その辺のトコはよく分かりません〜。

新しいゲームの画像が出てきたらまた紹介しますね。
日本での発売はないだろうなぁ・・・。

日本のディズニーストアでもハービー物をっヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724647

この記事へのトラックバック