2007年01月14日

ハービーのステッカー。その6

070114

"HERBIE WINNER"

今回手に入れたステッカーの6種類目がコチラです。この小さいほうのステッカーは2005年10月8日のブログで紹介したハービーパジャマのオマケと同じ大きさです。
また、同じ形でちょっと違うのもあります。WINNERの下にMONTE CARLOのロゴ入りのもあります。たぶん、MONTE CARLOのロゴ入りの方がレアなのかも(^^?

Beeo Beepヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
僕はこのデザインが一番好きです〜。
ところで、ハービーの続編が気になります。

リンジーが年取らないうちにもう一本!
Posted by 黒猫のタンゴ at 2007年01月14日 15:32
勝手な予想としては・・・2009年3月の40周年に次回作が公開と思ってます(笑)やっぱり次回もリンジー主演になるかもですね〜。
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2007年01月14日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724633

この記事へのトラックバック