2006年12月11日

まだまだ出るカーズグッズ

1211

映画公開から半年もたつのに、まだまだ新しいアイテムが発売されてますね〜。ミニカーもまだまだ追加で発売がありそうです。
私も先日、ebayにて追加発売のミニカーを購入しました。今週末か来週には届くかなぁ。クリスマス時期だと届くのが遅くなるとよく聞きますし・・・無事届いてくれるといいな。

購入したのは下記のもの。
Buzz & Woody
HUDSON HORNET
GOLD RAMONE
RADIATOR SPRINGS MCQUEEN
Blue Mater
Hamm
Dirt Track McQueen
Sally & Cruisin' McQueen

これで、今発売中のミニカーは揃ったかな。
あとはシューマッハ・フェラーリがそろそろ発売かも。
それ以外にもマダマダ追加ありそうだし・・・
一度集めだしたら止められせんっヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 19:58 | TrackBack(1) | CARS(雑談)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724603

この記事へのトラックバック

Cars Supercharged[其の壱]
Excerpt: ホットウィールをリリースするマテル社が11月よりスタートした、 カーズ キャラクターカーシリーズの新名称です。 ブリスターパックを兼ねた台紙も新しいデザインに変更。 代理購入を依頼していた内..
Weblog: 仮面ライダーという憧れ
Tracked: 2006-12-13 09:32