2006年09月07日

ハービーの塗り絵本(1969年)#1

0907109072

今日は1969年の1作目公開年の塗り絵の本が届きました。
前から1冊は持っていたのですが、今回は他の物を購入したついでに買ったものです。某オクに出しちゃうかと思ったのですが・・・自分の持っていた方が状態が悪かった!(笑)
写真内の右のほうが今回届いた物です。前から持ったいた物は、思ったより日焼けが進んでいてビックリでした。たまにはチェックしてみないとね(^^;
当時は塗り絵コンテストがあったみたいで、入賞するとディズニーランドに行けたのかもしれませんね〜。

ブログのサイドに、「やわらか戦車」のブログパーツをつけてみました(笑)戦車を突っつくと、”退”、"腐"、"爆"がランダムで出ます。ちなみにこのバージョンの隠れ文字は「猫」ですよん。ある突っつき方をすると出てきます。
公式サイトの物はバージョンが1つ上で「寝」がでるらしいです〜。
暇があったら突っついちゃってくださいヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
ハービーはこの頃から笑ってたんですね(裏の表紙)^−^
Posted by ハービーかくれふぁん at 2006年09月08日 06:21
ニッコリハービーが一番ですねっ!
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2006年09月08日 19:29
やわらか戦車、面白いですよね〜
僕も最近はまってます。ヽ(´▽`)/
Posted by 黒猫のタンゴ at 2006年09月08日 19:46
これからグッズも沢山出るみたいですね。
息子も気に入ってるみたいなので・・買いすぎないようにしないと(笑)
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2006年09月09日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724553

この記事へのトラックバック