2006年09月04日

Love Bug flower decal

0904

こんなアイテムが届きました。Love Bugデカールです。
ebayなどでも、ハービー物として出品されているのを見ます。とりあえず安かったので購入!(笑)
購入時の説明によると、60年代のアイテムらしいです。「1作目の公開時にこのLove Bugデカールが映画館のロビーなどで使われていた」と書いてありました。本当のトコは分かりませんが、ハービーファンでこのデカールを持っている方も多いかな。

手に入れたのは未使用品で、大きさは約19センチと大きめです。色はこのほかにも数種類のパターンがあるのを見たことがあります。色使いが当時っぽいですよね。
ディスニーのマークなどはありませんので、ロビーなどの飾り付けに使用された当時のアイテムって事になるのかな(^^?
posted by らぶばぐ at 15:30 | TrackBack(0) | ハービーグッズ(ステッカー)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724551

この記事へのトラックバック