2006年07月02日

数年ぶりのハービーグッズ国内正規販売?

herbie_jr

VWディーラーの広告にハービーアイテムが!
この広告はVolkswagen Tokyo(足立店)の広告チラシ。Volkswagen Japanでグッズを扱ってるサイトVolkswagen e-shopを見ましたが、ここにはこのハービー物はまだアップされていませんでした。Volkswagen Tokyo独自の販売になるのかな?

このアイテムは今年初めか昨年にドイツで販売されていました。日本へはどうなんだろ?っなんて思っていたのですが、やっと売り出してくれましたね。ニュービートルベースの足こぎ車です。
小さい子供がいたら購入も考えました(考えるだけ?笑)が、息子が使うにはハービーペダルカーも窮屈そうなので無理っぽい(^^;
全国のディーラーでも販売あるのかな?
気になる方は問い合わせをしてみてくださいなヽ(´▽`)/
posted by らぶばぐ at 11:08 | TrackBack(0) | ハービーグッズ(新発売情報)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724508

この記事へのトラックバック