2006年05月30日

タイ版チラシ

tt3tt4

昨日に続いてタイ版チラシの紹介!
字は読めませんがなんとか絵で理解できる(^^?裏面にはアイスの割引券か無料券みたいなものが付いてますね。

タイ物の最新作ハービーグッズは、海外オクでも色々と出回っていました。プロモ品っと書いての出品が多かったかな。実際はどうか分かりませんが(^^;
主の物は・・・
空気を入れてふくらますビニール製枕、傘、飲み物のボトル、財布、マグネット物などなどまだ他にもあったかな。ハービーは日本よりも人気あったのかなぁ。それとも、そういったグッズを作る業者が多いのか(笑)他の映画グッズの出品もタイ物も多いように見えます。無許可で作ってるだろ!ってのも多いですが(^^;
そういえば、私の持ってるキーチェーンもタイ物でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724475

この記事へのトラックバック