2006年04月21日

羽田空港いってきました。

ap

今日は香川から祖母が久しぶりに上京してきました。先週、北海道でいとこの結婚式があり、その帰りにコチラに寄る予定だったのです。もう80なのでナカナカ東京にも来れないですしね。
ちなみに私は香川県の琴平出身です。
数年に一度行ってますが、お昼ごはんは必ずうどん!祖父は出先でもかならずお昼はうどんです!
さすが讃岐うどんの地!

3年前に琴平に行った時に、ここでハービー物みつけたのです〜。
すぐそばにこんぴらさんがあるのですが、その参道沿いのお店をちょっと覗いてみると・・・トミカのハービーが売ってました!
値段が高いと思った私は買わなかったのですけどね(;´Д`A ```

瀬戸大橋ができる前は、岡山からフェリーで高松まで乗ってたのですが、毎回そのフェリーの売店で讃岐うどんを食べるのを楽しみにしてたものです。小学生の頃なので、美味しい!っとしか記憶がないですが(笑)
同じ路線のホバークラフトにも1回乗ったことあったかな。音うるさくて早い!っとわずかに記憶があります。

おばあちゃんが元気そうでよかったヽ(´▽`)/
到着時間ぎりぎりについたので、駐車場の連絡通路から写真を1枚だけ撮りました(^^;本当は展望フロアで写真撮りたかったのですけどね(笑
posted by らぶばぐ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724442

この記事へのトラックバック