2006年04月11日

1:6 RC HERBIE #4

rc009rc010

今日はこのRCのハイドロ機能のオハナシ。
まずは右サイドのUP状態。

rc011rc012

続いて左サイドのUP状態。

rc013

フロントのUP状態。

rc014

んで、リアのUP状態。

rc015

前後のUP状態。

映画の中のハービーの様に、前後左右アップしたりダウンしたりで面白いですよ。息子の一番のお気に入りポイントかも。うまく動かせば表情を演出できるようになるかも(^^?

この面白い機能満載のRCですが、私的に気になる点が2点ほどあります。それはまた明日にでも!
この記事へのコメント
お写真拝見し、実車の愛車と見間違えてしまいました。それほど1:6は存在感ありますね。私の場合、音があまりにも大きく抵抗あるのでクラクションをたまに聞くくらいです。あとはいつも傍らにいてくれるだけで充分癒されます。問題点はゼッケンがシールで53の曲面にどうしてもシワが生じているのと内装ではモーター類の関係でシートの位置がかなり不自然でリアルさに欠けていることでしょうかドア内面などシート意外はグーですね。バンパーを保護する黒いものはつけたままにしていますが以外と違和感ありません。外すとバンパーがすぐやられてしまいそうです。
Posted by ハービーかくれふぁん at 2006年04月11日 19:00
我が家の:6ハービーは、とりあえず、食卓の下に置いてあります。食卓を使う時に外に出してます(笑)存在感はバッチリデスネ。
あの音量はちょっと困りますね。音量調整機能あってもよかったような・・。テープで音の出るトコを塞ぎましたが、あまり効果がありませんでした(^^;バンパーガードはつけていたほうがよさそうですね。
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2006年04月11日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724434

この記事へのトラックバック