2006年03月04日

ハービーの新アイテム

zzz_herbie

ハービーの寝顔の可愛いイラストですね。今週、アメリカのMID AMERICA MOTORWORKSにてハービーの新アイテムがリリースされました。ちょっとサイトが重いかもしれませんが、herbieで検索すると商品が出てきますよ。ディスニーのライセンスも取ってるアイテムなので、公認のグッズになりますね(^^
子供用のサイズもあってお子さんもニコニコに。昨年夏も違うデザインのTシャツがありましたが、私は買いそびれてました(^^;何点か欲しいのですが、送料が分からない。購入決定ボタンををしてから改めて連絡があるみたいです。その前にメールして聞いても良いかもね。たぶん宅急便で発送になると思いますが、そうなると30-50+ドルくらいは掛かるかなぁ・・。
欲しい方は家族会議でも開いてくださいヽ(´▽`)/
誰か一緒に買いますか?(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724407

この記事へのトラックバック