2006年02月20日

1:6RCハービー購入しました。

16

ついに購入しました!いつかは欲しいと思っていた1:6サイズのハービー。船便で送ってもらうので、届くのは約1ヵ月後・・・。今から届くのが楽しみです。って事で、写真は参考画像です(笑)
もう1個買えたのですが、欲しい人いるか分からないのでやめてしまいました。いくらで売れるかも予想つかないので(^^;航空便ですと1週間から10日でつくのですが、送料が船便の約2倍!さらに宅急便だと4・5日で届くのですが、送料が船便の約4倍!物が大きいだけに送料も高いのです。ですので、初めての船便を選択してみることに。無事に届いてくれるといいですが・・・。

ヤフオクなどで落札した時の商品の送料は、ほとんどのセーラーからの請求は実費のみですよね。梱包代も取る方は少ないですね。海外オクだとそこに手数料みたいのがプラスされて請求が来ます。その手数料がマチマチなので、人によっては高額な人もいますし安い人も。同じ値段の商品でも、送料含めた総額に開きが出ることも多いです。送料+手数料が、10ドルの人もいれば26ドルも請求してくる人います。同じアイテムなのにネ(^^;ですので、送料が明記されてない時は必ず確認が必要です。送料だけ聞いて、入札しないことも多々あります(笑)海外オクは色々なアイテムがあるので、見てるだけでも楽しいですよヽ(´▽`)/
ホント、いろいろなセーラーがいます。いかにもオリジナルの物っぽく売りに出してるセーラーもいますしね(爆)

届いたら写真をアップしますね。
無事に届いておくれ〜〜〜!!
この記事へのコメント
待ち遠しいですね。確かに飛行機ですと早いですが送料も高いしあれだけ大きいと着陸時の衝撃でパッケージの破損も考えられます。せっかくのジャンボハービー君の安全のためにも船のほうが安全ですね。私は国内の某雑貨店の通販でこのハービー君を購入しました。とにかく小型の冷蔵庫でも来たのかという頑丈な梱包でした。送料も思ったほどではありませんでした。まるで我が家に子犬がやってきたような感覚でした。おおきいのでパッケージから発砲スチロールを引き出すのが一苦労しました。音も大きいのでOFFにし走行もぶつけたら大変なので手のかからない小型犬あつかいです。以前愛犬(秋田犬)を病気で亡くし立ち直れなくなったこともありハービー君ならずっといてくれこんな悲しい思いをしなくてすみます(笑)それほど実車にもペットにも近い存在感たっぷりです。               
Posted by ハービーかくれふぁん at 2006年02月21日 19:23
大きいので存在感はたっぷりですよね。いまから何処におこうか考えています。その前に息子が遊びに使いそうですが、家の中では動かすのはちょっときついかも(^^;届いたらハービー号と一緒に写真もとろうかな!
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2006年02月21日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724396

この記事へのトラックバック