2006年01月31日

東京ディズニーランドに新アトラクション!

TDL

先日、東京ディズニーランドを運営する会社から2009年に新アトラクション導入のプレスリリースがありました。モンスターズ・インクのアトラクションだとか。
このアトラクションで注目するのは乗り物!(笑)
以前、USディズニーランドの同アトラクションの写真を見たことがあったのですが、この乗り物の後姿が・・・ビートルのスプリットウィンドウにそっくりなのです。前に見た写真のURLを忘れてしまったのですが、別のサイトに写真があるのを見つけました。
コチラ〜!ちょっと離れたとこからの写真ですが、スプリットウィンドウのビートルみたいでしょ?フロントは・・・ロールスロイスマスクって感じでしょうか(笑)それとも、こんな形の車が他にあったのかな?
3年後がちょっと楽しみですヽ(´▽`)/
ハービーのアトラクションが10年後くらいまでに出来たらいいな!
posted by らぶばぐ at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | VW雑談
この記事へのコメント
これはまさしくスプリットですね!!
ノーズの形が変なのはご愛嬌・・・
モンスターズインクのアトラクションは08年に大きなイベント(TDL開業25周年記念)があり、その影響で09年の来場者数が落ち込むのを防ぐための措置だそうです。
開業記念のイベント・・・ハービーも出てくると良いですね!
Posted by 黒猫のタンゴ at 2006年01月31日 23:18
日本にもオールスターリゾートホテル出来ないかなぁ・・・
もちろんラブバッグ棟は絶対作って欲しいです。
Posted by 黒猫猫のタンゴ at 2006年01月31日 23:21
もう開業25年近くになるのですか。是非ハービーもお願いしたいですね。あとハービーのホテルも!(笑)
私の見た写真のこの乗り物は黄色だったかな。スプリットそっくりですよね。オープンしたらチェックしに行かないとですね!
Posted by らぶばぐ@管理人 at 2006年02月01日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28724378

この記事へのトラックバック